大阪府泉佐野市 やすだ歯科医院のブログです

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

これ、何か分かりますか?

鼻   鼻2


チェアーのサイドテーブルに置いているんですが、みなさん何か分からないようですあせ

実はコレ、メガネ置きなんです。
メガネをかけている患者様が多いので、こんなメガネ置きがあるとおもしろくて和んでいただけるかと思い、置くことにしましたがハッキリ言って微妙です…。

『これって何ですか?』
と聞いてくださる患者様もいらっしゃいますが、たいていの方はこれがメガネ置きだという事にお気づきになりません。

さらに、メガネのサイズによっては、鼻にうまくかからずにストンと落ちてしまうこともあって全ての方にお使いいただけないこともあり…
携帯などを置きたい方にとっては邪魔になってしまうこともあり…汗

うまく置けるとこんな風になってカワイイんですけどねはーと

鼻メガネ

もちろん慣れている患者様の中にはおもしろいと喜んでお使いくださる方もいらっしゃいますが、まだまだこのメガネ置き、やすだ歯科同様認知度が低いのでメガネをお持ちの患者様はぜひお使いになってくださいねニコニコ。 横向き



にほんブログ村 病気ブログ 歯医者へ
にほんブログ村

