大阪府泉佐野市 やすだ歯科医院のブログです

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

こんにちは
フェレットのプッティーです。 ただいま1歳の男の子です。

お水だいすき


飼い主のスタッフHは僕のことをぷっちゃんって呼ぶんだよkao02

この前お外を眺めていたら天気がよくて気持ちよさそうだったから網戸を開けてつい飛び出しちゃったんだ肉球
いつもスタッフHがお世話になってるご近所さんに挨拶しに行ったんだけど、スタッフHのお家では僕が見当たらないって大騒ぎさ汗

裏のお家から電話があってスタッフHのママが探しにきたけど僕はまだご挨拶が終わってなかったからお隣のお家に行ったんだ

近所の人たちは僕を見てみんなワーワー言ってたよ
僕って人気者でしょグー!

挨拶が終わったから僕はお家に帰ったんだけど、スタッフHのママはなぜか怒ってたよ汗;;

それから、あとでママがスタッフHに話してるのを聞いたんだけど、裏のお家の人は僕を見て『お宅、変な生き物飼ってましたよね?』って電話してきたんだって。

ヒドイ人だね~ぴかちゅ

また近々挨拶回りに出かけようと思ってるので、見かけたら『ぷっちゃん』って呼んでねくり抜きハート1


ぷっちゃん


にほんブログ村 病気ブログ 歯医者へ
にほんブログ村
