大阪府泉佐野市 やすだ歯科医院のブログです

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

お久しぶりですたてはーと
スタッフ絵文字名を入力してくださいですちゅ

またまた更新STOPしてました絵文字名を入力してください
溜まった写メでどんどん更新していきますバイバイ

この前お気に入りスイーツを発見しました2つ星
患者様に頂いたのですがあまりにも美味しくて、ど~してももう一度食べたくなったので行っちゃいましたくるんッ

グルメカフェ六甲というところなんですがチーズケーキがホントに濃厚でたまりませんくっきー絵文字名を入力してください

六甲チーズケーキ

グルメカフェ六甲の詳細はこちらcake

みなさんも美味しいスイーツがあれば教えてくださいね絵文字名を入力してください
あっ!そういえば明日患者さんが私の大好物の堂島ロールを持って来てくれるって言ってたなぁ絵文字名を入力してください
ワーイ絵文字名を入力してください

催促した訳じゃないですよ笑


にほんブログ村 病気ブログ 歯医者へ


