大阪府泉佐野市 やすだ歯科医院のブログです

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

こんにちは絵文字名を入力してくださいスタッフHチャンデス!!

みなさんは昼ドラのラブレター知ってますか??
鈴木あみとかもでてるやつなんですが、今ちょうど再放送されてるんで、ぜひ見てくださいnico

笑いあり涙ありデスょ花

最近DVDもレンタルされてて見たいのに借りられてて借りれないんです・・・。

それくらい人気なんですょハート2つ

そこで!!!
私はそのドラマでよく映ってた男木の灯台に行ってきました2つ星

灯台


なんせフェリー降りてからの道のりが半端なくしんどいデス!!
メチャ坂が急やし、汗ダクダクでした・・・
アミーゴもこんな道歩いたんびっくり
ありえへん!!!きっと船とかで特別に来てるんやって思いました。


でも灯台が見えるとテンションあげあげぇ

海司と美波がおったとこやっっ!

ドラマ見たときはエンジェルロードもそこにあると思ってたんですがエンジェルロードは小豆島で
行くにはまたフェリーに乗らないといけないみたいデス・・・。

今回は日帰りだったので男木島だけ行って来ました。

でも次はエンジェルロードにも行ってみたいと思ってますくるんッ


