大阪府泉佐野市 やすだ歯科医院のブログです

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

こんにちはハート
スタッフHちゃんですッ


8月2日(日)にひまわりドームで開催された
第10回アジャタ関西選手権大会に行ってきました顔

前にも日記に書きましたが玉入れです

4m12cmあるカゴに入れるスポーツなのです花

アジャタ


私のチームは10位に輝きました星

関西で10位なんてスゴイでしょびっくり笑

でも人数合わせで上手い人達の中に入れてもらったんですけどねかおまるアップロードファイル


んで、またまた紙粘土で作ってみましたちゅ

スタッフNちゃんに頼まれてた やすだ歯科のマスコットはてなのブタさんを作りましたょぶたさん


歯ブラシ持っててかわいいでしょおんぷ

buta.jpg


ぜひ私の作った やすだ歯科のブタサンを見に来てネ絵文字名を入力してください

