大阪府泉佐野市 やすだ歯科医院のブログです

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

こんにちはアップロードファイル
スタッフNですぴかちゅう

明日は私の2はてな回目のBIRTHDAYですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
明日は休診日なので、院長&スタッフのみんなが今日お誕生日会をしてくれましたやじるし↑

やすだ歯科では恒例のお誕生日会なのですが、毎回サプライズがありますハート
今回はなんとMちゃんの子供たちがスタッフルームのロッカーの中から登場びっくり
夏休みなので、お祝いに駆けつけてくれました絵文字名を入力してください

誕生日
※院長が薄くなってますが私のカメラに傷が言っている為です
 怖い写真じゃありませんよ笑

ケーキcakeはミルフィーユでめっちゃおいしかったぁ~グッ
スポンジがあまり好きじゃない私のためにちゃんと考えてくれてました音符

みんなホントに×[数字]Rivet*PalePink-2(白-薄い背景用) †SbWebs†ありがとう~素材屋405番地・ハート03
よくおっちょこちょいをやらかす私だけどこれからもフォローよろしくミッキーハート



にほんブログ村 病気ブログ 歯医者へ


