大阪府泉佐野市 やすだ歯科医院のブログです

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

こんにちはッびっくり

Tちゃんです猫

昨日二色浜でバーベキューをしましたキラキラ・オレンジ

前の日、大雨洪水警報がでていて天気心配だったのですが・・・

雨降らなくてよかったッぴんきーおんぷぅ

特に盛り上がりもせず、黙々とみんなお肉をたべて、焼いてという感じでした・・・


が友達の子供チャンが縄跳びを持ってきていて、2重とびが何回飛べるかみんなで競争ビックリマーク

それがすごい盛り上がりましたっビックリマーク

みんな必死笑2

次私!!って縄跳びが1つしかないので取り合いっぷ

因みに私は20回とべました

小学生の時はもっと余裕でとべたのにぃハート

今日体が筋肉痛ですあせ


にほんブログ村 病気ブログ 歯医者へ



