大阪府泉佐野市 やすだ歯科医院のブログです

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

こんにちは!
安田です

以前から気になっていたノウイングを観てきました。

ノウイング

注:これより下は少しネタバレを含みます。

最近の地球滅亡系の映画は「う~ん…」というものが多く、こちらの映画も多少不安はありました。
しかし、主演がニコラス・ケイジということで大丈夫だろうと思っていました。
が!!出てきましたね…エイリアンが…

初めはおもしろいな~と思って観ていましたが、途中からだんだん流れが怪しい方向に…。
最後にはやっぱり出たかといった感じでした。

家に帰ってから世間の評価が気になって調べてみましたが、みなさん前半は誉めるものの、後半は「う~ん」といった感想をお持ちのようですね。

最後はアダムとイブを連想させるような映像でしたが、リンゴが出てこなくて良かった~笑

みなさんはどんな感想をお持ちですか?


にほんブログ村 病気ブログ 歯医者へ


