大阪府泉佐野市 やすだ歯科医院のブログです

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

こんにちははーと

明日は七夕ですねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
やすだ歯科も七夕の飾りつけをしました七夕

スタッフはじめ、患者様にも願い事を書いてもらっています絵文字名を入力してください

七夕

みなさまはどんな願い事をされますかビックリマーク
スタッフの願い事といえば、恋愛に関する事が多いです絵文字名を入力してくださいお年頃です笑
院長は真面目に患者様みなさまの歯の健康を願っておりましたきらきら
立場上、プライベートな事を書くとスタッフにいじられるからでしょうかくまさん@なぬ

歯は痛くないけど短冊を飾りたいご近所の方、お気軽に『短冊ちょ~だい』と遊びに来てくださいねニコニコ。 横向き

七夕の日は、雨雨が降ることも少なくないですが、今年は織姫様と彦星様はちゃんと会えるかなぁ~はてな

私は1年に1回しか会えない恋なんて嫌だ…絵文字名を入力してください笑



にほんブログ村 病気ブログ 歯医者へ
