大阪府泉佐野市 やすだ歯科医院のブログです

2009/081234567891011121314151617181920212223242526272829302009/10

こんにちは猫?ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

Gelgemってご存知ですかはてな

Gelgemとはガラスなどにペタペタ貼って装飾するものですはーと絵文字名を入力してください

少しでも歯科医院に対する恐怖心が和らぐようにやすだ歯科では季節に応じたGelgemで院内を飾り付けていますv

昨日からGelgemも秋仕様になりましたきてぃchan絵文字名を入力してください

今回はハロウィンをテーマにしていますジャック・オ・ランタンおばけばっとまん


まずディズニーのキャラでお出迎えミニーミッキー

自動ドア1

パーテーション(チェアを仕切っているもの)はこんな感じきらきら

パーテーション

パーテーション1  パーテーション2


次の模様替えはクリスマスですクリスマスツリー
乞うご期待っバイバイハート2つ



にほんブログ村 病気ブログ 歯医者へ





お久しぶりですたてはーと
スタッフ絵文字名を入力してくださいですちゅ

またまた更新STOPしてました絵文字名を入力してください
溜まった写メでどんどん更新していきますバイバイ

この前お気に入りスイーツを発見しました2つ星
患者様に頂いたのですがあまりにも美味しくて、ど~してももう一度食べたくなったので行っちゃいましたくるんッ

グルメカフェ六甲というところなんですがチーズケーキがホントに濃厚でたまりませんくっきー絵文字名を入力してください

六甲チーズケーキ

グルメカフェ六甲の詳細はこちらcake

みなさんも美味しいスイーツがあれば教えてくださいね絵文字名を入力してください
あっ!そういえば明日患者さんが私の大好物の堂島ロールを持って来てくれるって言ってたなぁ絵文字名を入力してください
ワーイ絵文字名を入力してください

催促した訳じゃないですよ笑


にほんブログ村 病気ブログ 歯医者へ


こんにちは絵文字名を入力してくださいスタッフHチャンデス!!

みなさんは昼ドラのラブレター知ってますか??
鈴木あみとかもでてるやつなんですが、今ちょうど再放送されてるんで、ぜひ見てくださいnico

笑いあり涙ありデスょ花

最近DVDもレンタルされてて見たいのに借りられてて借りれないんです・・・。

それくらい人気なんですょハート2つ

そこで!!!
私はそのドラマでよく映ってた男木の灯台に行ってきました2つ星

灯台


なんせフェリー降りてからの道のりが半端なくしんどいデス!!
メチャ坂が急やし、汗ダクダクでした・・・
アミーゴもこんな道歩いたんびっくり
ありえへん!!!きっと船とかで特別に来てるんやって思いました。


でも灯台が見えるとテンションあげあげぇ

海司と美波がおったとこやっっ!

ドラマ見たときはエンジェルロードもそこにあると思ってたんですがエンジェルロードは小豆島で
行くにはまたフェリーに乗らないといけないみたいデス・・・。

今回は日帰りだったので男木島だけ行って来ました。

でも次はエンジェルロードにも行ってみたいと思ってますくるんッ


こんにちはちゅ

スタッフTチャンです顔

絵文字名を入力してください開業1周年のお祝いにいつもお世話になってる技工士さんからケーキをいただきましたビックリマーク

ケーキ



甘いもの大好きなみんなでさっそくがっつきました♪

すぐにブログに載せようと思っていたのですが気づいたらもう9月中旬あせ

遅くなってゴメンなさいアンパンマン


見てますか~ビックリ
技工士Sさんバイバイ

ありがとうございましたおんぷ
これからもよろしくお願いしま~す歯


にほんブログ村 病気ブログ 歯医者へ

こんにちはnico  スタッフHチャンデス

この間ヒメセンgo!go!go!の姫路セントラルパークに行ってきましたょハート


初めて行ったんですけどオススメですねッ

マイカー手書き風シリーズ42車でサファリパークをまわれるんですくるんッ

猛獣たちは日陰で睡眠中なんで迫力なんてありません笑2

でも変わった動物たちも見れたし楽しかった顔

キリンとかにエサあげれたンですが・・・あげてる人たちが臭い臭いと連呼してたので
私は他人があげてるのを見てるだけドラエモン

エサあげるのに一番かわいかったのはクマサンリラックマ
ちょーだいしてるクマサンがこれです星

熊


遊園地も入れて足がブランブランするするジェットコースターだけ乗りましたねこちゃん
ヨダレたれました。

姫路城もついでに行ってきました。
姫路おでんも食べたょガチャピン
姫路おでんは生姜醤油で食べるんですけど、これがメチャうま絵文字名を入力してください

んで、またまたついでに六甲の夜景も見てきました絵文字名を入力してください
山奥はもう寒いです・・・。

白浜のアドベンチャーより姫路セントラルパークの方がおすすめデスっっ!


にほんブログ村 病気ブログ 歯医者へ


この度、開院一周年を迎えましたくるんッ

ここまでこれたのも、患者様を始め、多くの方々のおかげだとスタッフ一同本当に感謝していますハート

そこで!
日頃の感謝を込めてホワイトニングがさらにお試しいただきやすくなりました絵文字名を入力してください

本当に感謝しているので本当に頑張りました笑

ホワイトニングキットが上下で6000円です絵文字名を入力してください歯

キットの内容は、ホワイトニングトレー、トレーケース、薬液2本、パンフレット、説明書となります。


にほんブログ村 病気ブログ 歯医者へ



こんにちは!
安田です。

本日9月1日で開院一周年を迎えました。

この1年、本当にあっという間でした。
勤務医から自分の医院を持ち、スタッフとともに少しでも良い医院づくりをするために一生懸命頑張ってまいりましたが、まだまだ至らない点もあったかと思います。

しかし、温かく見守ってくださる患者様を始め、本当に多くの方々に支えられ、無事一周年を迎えることができました。
本当にありがとうございます。

二年目も、スタッフ一丸となって患者様に信頼され、安心して治療を受けていただけるような医院を目指しますので、今後ともよろしくお願いいたします。

やすだ歯科に通院されている患者様、
もし、「ここが足らないぞ!」と思う点がございましたら、バシバシご指摘くださいね!


にほんブログ村 病気ブログ 歯医者へ

