大阪府泉佐野市 やすだ歯科医院のブログです

2009/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/08

こんにちはちゅ

7/31までとさせていただいてたホワイトニングキャンペーンですが、ご好評につき8/31まで期間延長させていただくこととなりました歯

ぜひ、今年の夏は輝く歯歯絵文字名を入力してくださいを手に入れてくださいね音符


やすだ歯科公式ホームページ
ホワイトニング詳細


にほんブログ村 病気ブログ 歯医者へ
こんにちはやじるし↑
スタッフNですミニーおんぷ

連チャンでブログ書かせていただきま~はーとふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

昨日はBIRTHDAY本番でした星
誕生日なので、私の大好物である蟹を食べに行ってきました食事絵文字名を入力してください

蟹


いぇいぴーすピンクのきらきら蟹ピースびっくり

私の歯歯白いでしょビックリ
やすだ歯科でホワイトニングしました~はぁと
っと一応宣伝も入れときます笑

電球また正式にお知らせしますが、ホワイトニングキャンペーンを8月末まで期間延長することになりましたニコニコ。 横向き
私の白い歯に惹かれた方はぜひっふぅ・・・ハート

話戻りますが、岸和田にある『かに問屋』オススメですビックリマーク
とってもリーズナブルに美味しい蟹が食べれます絵文字名を入力してください
昨日はゆで蟹、刺身、焼き蟹、甲羅焼き、蟹サラダ、蟹雑炊を堪能っミッキー

かに問屋情報はこちら



にほんブログ村 病気ブログ 歯医者へ

こんにちはアップロードファイル
スタッフNですぴかちゅう

明日は私の2はてな回目のBIRTHDAYですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
明日は休診日なので、院長&スタッフのみんなが今日お誕生日会をしてくれましたやじるし↑

やすだ歯科では恒例のお誕生日会なのですが、毎回サプライズがありますハート
今回はなんとMちゃんの子供たちがスタッフルームのロッカーの中から登場びっくり
夏休みなので、お祝いに駆けつけてくれました絵文字名を入力してください

誕生日
※院長が薄くなってますが私のカメラに傷が言っている為です
 怖い写真じゃありませんよ笑

ケーキcakeはミルフィーユでめっちゃおいしかったぁ~グッ
スポンジがあまり好きじゃない私のためにちゃんと考えてくれてました音符

みんなホントに×[数字]Rivet*PalePink-2(白-薄い背景用) †SbWebs†ありがとう~素材屋405番地・ハート03
よくおっちょこちょいをやらかす私だけどこれからもフォローよろしくミッキーハート



にほんブログ村 病気ブログ 歯医者へ


こんにちはッびっくり

Tちゃんです猫

昨日二色浜でバーベキューをしましたキラキラ・オレンジ

前の日、大雨洪水警報がでていて天気心配だったのですが・・・

雨降らなくてよかったッぴんきーおんぷぅ

特に盛り上がりもせず、黙々とみんなお肉をたべて、焼いてという感じでした・・・


が友達の子供チャンが縄跳びを持ってきていて、2重とびが何回飛べるかみんなで競争ビックリマーク

それがすごい盛り上がりましたっビックリマーク

みんな必死笑2

次私!!って縄跳びが1つしかないので取り合いっぷ

因みに私は20回とべました

小学生の時はもっと余裕でとべたのにぃハート

今日体が筋肉痛ですあせ


にほんブログ村 病気ブログ 歯医者へ



こんにちは!
安田です

以前から気になっていたノウイングを観てきました。

ノウイング

注:これより下は少しネタバレを含みます。

最近の地球滅亡系の映画は「う~ん…」というものが多く、こちらの映画も多少不安はありました。
しかし、主演がニコラス・ケイジということで大丈夫だろうと思っていました。
が!!出てきましたね…エイリアンが…

初めはおもしろいな~と思って観ていましたが、途中からだんだん流れが怪しい方向に…。
最後にはやっぱり出たかといった感じでした。

家に帰ってから世間の評価が気になって調べてみましたが、みなさん前半は誉めるものの、後半は「う~ん」といった感想をお持ちのようですね。

最後はアダムとイブを連想させるような映像でしたが、リンゴが出てこなくて良かった~笑

みなさんはどんな感想をお持ちですか?


にほんブログ村 病気ブログ 歯医者へ


こんにちははーと

明日は七夕ですねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
やすだ歯科も七夕の飾りつけをしました七夕

スタッフはじめ、患者様にも願い事を書いてもらっています絵文字名を入力してください

七夕

みなさまはどんな願い事をされますかビックリマーク
スタッフの願い事といえば、恋愛に関する事が多いです絵文字名を入力してくださいお年頃です笑
院長は真面目に患者様みなさまの歯の健康を願っておりましたきらきら
立場上、プライベートな事を書くとスタッフにいじられるからでしょうかくまさん@なぬ

歯は痛くないけど短冊を飾りたいご近所の方、お気軽に『短冊ちょ~だい』と遊びに来てくださいねニコニコ。 横向き

七夕の日は、雨雨が降ることも少なくないですが、今年は織姫様と彦星様はちゃんと会えるかなぁ~はてな

私は1年に1回しか会えない恋なんて嫌だ…絵文字名を入力してください笑



にほんブログ村 病気ブログ 歯医者へ
こんにちはキイロイトリ
スタッフNです。

昨日はマルイのバーゲンに行ってきました絵文字名を入力してください
平日にお休みがあるのは嬉しいですね~ぶたさん絵文字名を入力してください
ガラガラのバーゲンを満喫できましたグー

歩き回って疲れたので、コールドストーンのアイスを食べましたアイス
コールドストーンとは、好きなアイスとフルーツなどを選ぶと、それを-9℃に冷やしたコールドストーン(石板)の上でミックスしてくれるという新感覚のアイスを提供しているお店ですっっ!

昨日は期間限定販売のピーチチーキーを食べましたきらきら
『限定』という言葉に弱いですビックリ
バーゲンでもこの言葉にどれだけやられたか・・・

ピーチチーキーはホワイトピーチアイスクリーム・ピーチジュレ・ラズベリー・ホイップクリームがミックスされています花

コールドストーン

コールドストーンが日本進出を果たす前、ハワイで食べたことがあるのですがそのときより美味しかったです絵文字名を入力してください

日本人向けの味になってるのかな~ビックリマーク



にほんブログ村 病気ブログ 歯医者へ

